児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

「今日こそ目的を果たそうと…」女子高生にみだらな行為 パチンコ店員を逮捕

 GREEにはフィルタリングがかかりません。

  3/31 犯行・職務質問
  4/22 逮捕
 これくらいが捜査期間か。
 犯行後どれくらいすれば安全かという質問はFAQですが、証拠があって公訴時効にかかってない限り立件される可能性があります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000566-san-l12
「今日こそ目的を果たそうと…」女子高生にみだらな行為 パチンコ店員を逮捕
4月23日14時39分配信 産経新聞
 千葉県警木更津署は22日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、君津市坂田のパチンコ店店員の男(23)を逮捕した。調べに対し、男は「今日こそ目的を果たそうと思った」と、容疑を認めている。
 同署の調べでは、3月31日午前1時45分ごろ、木更津市内の公園に駐車中の車両内で、当時私立高校2年だった女子生徒(17)にみだらな行為をした疑い。女子生徒が嫌がり、数分車内で話をしていたところ、夜間パトロール中の同署員が発見、職務質問をした。
 同署によると、男は携帯電話の出会い系サイト「GREE(グリー)」を通じて女子生徒と知り合った。2週間ほど前に2人は初めて会ったといい、女子生徒は「前に会ったとき、何もしなかったから大丈夫だと思っていた」と話しているという。