児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

神戸大院生の連続事件

 和歌山でもありましたよね。
 起訴された件数や余罪とかで量刑が変わるので、弁護人泣かせです。
 既遂・未遂とかいろいろな態様があると思うのですが、
   件数×2〜3年
くらいで概算できるんじゃないでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000146-jij-soci
神戸大院生が女性に暴行=一人暮らし宅に侵入−他の犯行も供述
7月10日20時2分配信 時事通信
 一人暮らしの女性のマンションに侵入し、女性に暴行したとして、兵庫県警須磨署が強姦(ごうかん)容疑などで、神戸大大学院経営学研究科の院生(30)=神戸市東灘区住吉山手=を逮捕していたことが10日、分かった。同被告は先月、強姦罪などで起訴されているが、他の性的暴行も供述しており、同署は余罪を追及している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000024-mai-soci
<強盗強姦>1人暮らし女性宅に侵入…神戸大院生を逮捕
7月11日10時2分配信 毎日新聞
 調べでは、容疑者は今年5月11日未明、神戸市内のマンションの20代の女性宅に無施錠の玄関から侵入。寝ていた女性を脅して性的暴行を加え、財布を奪った疑い。5月末に逮捕され、強盗強姦罪などで起訴されたが、今年3月にも神戸市内で同様の事件を起こしたとして再逮捕された。