児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

体液を掛ける行為は強制わいせつ罪か?

 たいてい「精液」ですけど。
 暴行のレベルとしてはこれくらいでいいんですかね。

 非典型わいせつ行為。
 非接触型。
 器物損壊で処理することも多いですが、それでも親告罪
 高裁レベルの判断は見当たらないですが、地裁レベルだといろいろあります。奥村のデータベースを「精液」で検索すれば。
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20070907#1189146052
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20110206#1297000649
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20101206#1291544559
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20101108#1289104831
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20101027#1288188507
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20100901#1283306038
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20090121#1232521710
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20060914#1158230048
http://d.hatena.ne.jp/okumuraosaka/20040827#1298143403

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000073-mai-soci
逮捕容疑は、同日午前11時15分ごろ、同市大門町3の薬局「」で、買い物中のパート従業員の女性(27)の髪や服に、プラスチック製しょうゆ差し(長さ7センチ、幅3センチ)に入れた自分の体液をかけた、とされる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000590-san-soci
逮捕容疑は同日午前11時15分ごろ、同市大門町の薬局店内で、買い物中だった市内の女性会社員(27)の背後から、長さ約7センチのプラスチック製のしょうゆ差しに入れた自分の体液をかけたとしている。この日、容疑者は休みだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000695-yom-soci
 発表によると、容疑者は同日午前11時15分頃、福山市大門町の薬局店内で、買い物中の女性(27)に、プラスチック容器に入れた体液をかけた疑い。女性が覚えていた車のナンバーから東容疑者が判明、容疑者は容疑を認めているという。
 同市内では同様の事件が数件あり、同署は関連を調べる。県警監察官室によると、容疑者の勤務態度に問題はなく、19日は公休だった。

精液ぶっかけ男逮捕、被害主婦ニオイにピン
2011.02.20 サンスポ 
 「変態ドピュ男」は警察官だった。自分の精液をスポイト状のしょうゆ差しに注入、買い物中の女性にかけたとして、容疑者(25)=同県福山市=を逮捕した。
 逮捕容疑は19日午前11時15分ごろ、福山市内のドラッグストア店内で、買い物をしていた主婦(27)の頭髪や衣服に、背後から自身の精液をドピュっとかけた疑い。