児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

自転車で300km

 時速20kmで15時間ですね。
 奥村は、北海道で1日で約300km走ったことがあります。網走→稚内ちょい手前まで。日の出から日没までえっちらおっちらというペースです。夏場は追い風。日も長い。
 猿払村も通ります。
 論文試験の後の北海道が最適でしたね。
 択一落ち直後の北海道は雨多くてちょっと寒い。
 昔はそんなことしてると受からない試験でしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000909-san-soci
調べでは、音楽ライブを見るため飛行機で大阪に来ていた井戸川容疑者は、13日午前10時半ごろ、大阪市北区茶屋町の路上で、同区天満の女子高校生(16)の自転車(7000円相当)を盗んだ疑い。17日午後11時ごろ、牧之原市坂部のコインランドリーで洗濯していた際に同署員に職務質問を受け、犯行が発覚し、緊急逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000303-yom-soci
男子学生は13日午前10時半ごろ、大阪市北区茶屋町の路上にあった同区内の女子高校生(16)の自転車(7000円相当)1台を盗んだ疑い。
 男子学生は、大阪市内で開かれた野外ロックフェスティバルに行った帰りで、17日深夜に、約300キロ離れた同県牧之原市内のコインランドリーで1人でいたところを、警戒中の同署員に職務質問された。自転車の防犯登録シールが削られていたが、車体番号などから盗難車と判明し、容疑を認めた。

 とすると、5日目で300kmというのは、結構、のんびりですね。
 不法領得の意思で少し走ったところで窃盗既遂。あとは不可罰的事後行為300km。