児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

山田氏がマニフェスト 175項目 児童ポルノ規制へ条例=京都

 法律が動かないので、一斉に条例でやることにしたんですか?

山田氏がマニフェスト 175項目 児童ポルノ規制へ条例=京都
2010.03.20 大阪朝刊 読売新聞社
 25日告示、4月11日投開票の府知事選に無所属で立候補する意向を表明している現職の山田啓二氏(55)が19日、マニフェスト(公約)を発表した。「しあわせ実感 希望の京都をつくる」をタイトルにして、安心して福祉サービスが受けられる社会の構築や、中小企業支援に100億円を投資する計画など、計175項目を盛り込んだ。また東京都などで議論が進む児童ポルノ規制について「日本で一番厳しい条例を制定する」と明示した。

http://www.yamadakeiji.com/pdf/manifesto_new.pdf
児童ポルノ規制条例の制定
 日本で一番厳しい「児童ポルノ規制条例」をつくります。