児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・不同意性交・不同意わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録・性的姿態撮影罪弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

マイレージの話

 今年は出張が多くて、航空会社からのレポートによれば今年の実績は
  ANA36回
  JAL  7回
だそうです。
 月3回くらい飛行機で出張してますね。DOMESTICな弁護士です。

 海外視察のお誘いを受けるのですが、○○地裁とか、××警察署とかの予定がバラバラと前に入ってしまうので、まとまった休みが取れません。

   スター アライアンス・ゴールドメンバー 
になれそうですが、恩恵にあずかることもなさそうです。
   ゴールドメンバー
というのもお馬鹿な映画みたいですが。

 今日は鹿児島日帰りでしたが、来週は、長崎日帰り、東京日帰り、東京日帰りの予定です。

 来月は、函館日帰り入ってますね。
  ANA 016 大阪(伊丹) 東京(羽田) 08:00 09:05
  ANA 853 東京(羽田) 函館 10:10 11:30
  ANA 1790 函館 大阪(関西) 18:15 20:15
 五島軒でカレーくらい食べられるでしょうか?

 日帰りと言えば、那覇日帰りとかソウル日帰り(金浦空港折返し)とかもありました。