児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 hp3@okumura-tanaka-law.com)

性犯罪・福祉犯(監護者性交罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

2010-07-15から1日間の記事一覧

教員による男児ポルノの公然陳列は停職3ヶ月

その程度だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000042-mai-soci 着服>給食費321万円、小学校事務長を免職 愛知県教委 7月14日14時15分配信 毎日新聞 また、ネットで入手した男児ポルノ画像を投稿サイトに投稿したとして、豊橋市立…

綿貫茂「私は,警察署の生活安全課長をしています。私の部下に.優秀で司仕事もよくやるのですが体重が100キロを超える肥満体型の男性の警察職員がいます。年齢も35歳なので,これからもますます頑張って働いてもらいたいと思っているのですが、年齢的にもそろそろ生活習慣病に罹るる危険性があるのではないかと心配しています。そこで, コーチングを活用して.彼にも自分自身の健康管理について考えてもらいたいと思っていますが.どのようにしたらよいのでしょうか。」捜査研究709号

こないだ生活安全課長に「先生、体重何キロですか?」って聞かれました。 Q 私は,警察署の生活安全課長をしています。私の部下に.優秀で司仕事もよくやるのですが体重が100キロを超える肥満体型の男性の警察職員がいます。年齢も35歳なので,これからもま…

GREEが青少年保護の取り組み強化、ミニメールもパトロールの対象に

ここまでやるかという感じですが、小学生の同意を取るんでしょうか? 実は、携帯端末を誰が使っているかは把握できないので、年齢認証というのもなかなか難しいようです。 コミュニティサイト利用の性犯罪・福祉犯については、「犯人がどうサイトを利用して…