児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

検察は複数の客に販売していたとして購入した客やサイトも摘発しています。という報道(釧路地検)

検察は複数の客に販売していたとして購入した客やサイトも摘発しています。という報道(釧路地検
 購入者が遠方の警察に捜索されたという相談はコンスタントに来ますが、捜索時に現認された場合は、罰金30万円程度になり、起訴猶予率は低いようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3389eee7b1cec8a0d36656d73046f3ba201f244a

男は2018年12月、女子児童のわいせつ動画1点をほかのアダルト動画販売サイトを利用し、東京都の男に販売した罪に問われています。

被害にあった女子児童は特定されておらず、男は動画を闇サイトで入手したと話しているということです。

検察は複数の客に販売していたとして購入した客やサイトも摘発しています。