児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

生駒の山林高値買収:市議選6選の酒井容疑者、逮捕 市幹部、絶句・失望 /奈良

 何かと現市長と対決していた人で、91年ころにも新聞によく名前が出た人ですね。
 そういう人が実力者だったわけですから、まだまだ出てきそうです。
 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000227-mailo-l29
容疑者は6選を果たしたが、市幹部は「情けない。開票にあたる職員にどう説明すればいいのか」と絶句。別の幹部は「いつかこうなると思っていた」とあきらめ顔で話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000031-san-soci
 容疑者は全体の13位で当選したが、所属する最大会派「清和会」の議席は、改選前の8から4に半減した。清和会会長で、21番目の当選者となった中谷尚敬市議(53)は「事件での逆風が大きい。これから議会運営をどうするかを協議していきたい」と話した。
 一連の事件で同市役所が捜索を受けるのは、特捜部が強制捜査に乗り出した翌日の今月11日に続き、2度目。23日午前9時半過ぎ、係官ら約10人が市役所を訪れ、容疑者が使用していた議長室などに次々と入った。
 不安げに様子を見守った男性職員(34)は「捜査で早くうみを出し切ってほしい」と話した。