児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・不同意性交・不同意わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録・性的姿態撮影罪弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

中学生の娘2人に売春を強要、母と男2人を逮捕…佐賀

 こんなのは戦後の混乱期特有の事件だと信じたいところですが、和歌山でも同種がありました。
 児童買春業として周旋罪とか売春周旋罪も付くかも知れませんがそれは児童淫行罪とは観念的競合。
 児童ごとに包括1罪にして、併合罪加重されるので、処断刑期の上限は15年ですね。
 情状立証は娘の生活状況を考えると・・・辛いですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00001042-yom-soci
中学生の娘2人に売春を強要、母と男2人を逮捕…佐賀
4月7日22時53分配信
 佐賀県警は7日、実の娘に売春を強要したとして、同県内の無職の女(35)を児童福祉法違反(淫行をさせる行為)の疑いで、女の娘を18歳未満と知りながら金を渡してみだらな行為をしたとして男2人を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕した。