児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

海上自衛隊の給油量

 すぐバレる脱税の手口みたいですね。
 ガソリンスタンドにたとえると、仕入れの伝票と売上げの伝票があって、給油量に比例して仕入れの港に行ったり来たりしてるのだから、間違えるはずがないですね。
 何百人の自衛隊員が動くと、いろいろ書類が残ります。
http://www.mod.go.jp/msdf/about/haken/hakenkyouryoku/sienkatudou/index.html
http://www.mod.go.jp/msdf/about/haken/hakenkyouryoku/kantei/index.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000139-mai-pol
03年のテロ特措法による米艦船への海上自衛隊の給油量について、市民団体が米海軍から入手した公文書と政府答弁が食い違っている問題で、防衛省は21日、公文書通り答弁の約4倍の燃料を給油したと認めた。同省は「データの入力ミス」とし、団体が指摘している対イラク作戦への転用については否定した