児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

女子高生を派遣、わいせつ行為 京都府警、容疑の男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000026-kyt-l26
 「被害児童17歳」は微妙。客は戦々恐々。

警察官も逮捕。生活安全。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040610-00000298-jij-soci

 供述調書の一例。取調べを受けること自体恥ずかしい。
 児童だと逮捕されるわけですが。
 
 弁護士に電話相談する前に、よく読んでおいて下さい。
http://www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/child/bunken.htm

買春客の供述

私は,平成年月日午後4時ころに,  にある○○前で,待ち合わせをして会った
  デートクラブ「××倶楽部」
の売春婦である
  △△ちやん 自称 歳
とホテル代込みの
  90分間で現金2万5000円
を払い売春の相手方になったということで,当日のことについての事情聴取のために本日,出頭して来た次第です。
私は,当日ホテルから出て来たときに,刑事さんに職務質問を受けて,簡単な事情聴取も受けておりますが,本日,当日のことについて詳しくお話します

売春婦の供述

職 業  専門学校生
私は,平成15年 月上旬ころから,昨日つまり平成16年まで,いわゆる売春デートクラブと呼ばれる店に所属して売春婦として働いていたので,そこで働くようになった経緯や店の経営者と思われる人のことなどについて説明します。
 なお,売春というのが,お客さんからお金をもらい,あるいは,もらう約束をして,その見返りにお客さんと性交をするという行為であることは,私自身売春デートクラブで働く前から知っていましたので,以下では,特に断りのない限り,「売春」という言葉を使った場合には,その意味は今し方申し上げた意味で使っていると理解してください。