児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

裸の画像提供容疑、高2女子を書類送検

 大阪高裁とか東京高裁の判例では、児童は罪にならないことになっています。
 神奈川とか千葉の子どもの権利系の弁護士はおかしいと思わないのでしょうか?頑張ってもらいたいですね。

裸の画像提供容疑、高2女子を書類送検 大船署 /神奈川県
2011.02.25 朝日新聞
 自分の裸の画像を提供したとして、県警は24日、千葉市の県立高校2年の少女(17)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで書類送検し、発表した。「小遣い稼ぎでやった」と容疑を認めているという。
 大船署によると、少女は昨年10月12日、インターネットの出会い系サイトで知り合った長野県の男性会社員 (30)に、自分で撮った裸画像など2枚を提供した疑いがある。
 同署によると、少女がサイト内の掲示板で客を募集し、少女の口座に現金を振り込んだ男性に画像を提供していたという。県警のサイバーパトロールで発覚した。