児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

児童ポルノ・買春被害 少女からの相談HP開設 東京のNPO

 奥村のところにも、時々、
  援助交際のお金を払ってくれないんですけど・・・
  裸の写真を撮られた・・・
という切羽詰まった電話がありますが、警察に相談すると補導されちゃうので、答えに窮していました。

http://www.pol214.com/
重いようです。

児童ポルノ・買春被害 少女からの相談HP開設 東京のNPO
2009.04.02 NHKニュース 
 急増する児童ポルノや児童買春などの被害を防ごうと、東京のNPOが、少女からの相談に応じる専用のホームページを開設しました。
 ホームページを開設したのは、性的な被害を受けた女性を支援している東京のNPOポラリスプロジェクト」です。
 新しいホームページには、「援助交際をしたら捕まるか」「裸の写真をとられたらどうしたらよいか」といった問題への対応が掲載されているほか、メールや匿名の掲示板で少女からの相談にも応じます。
 (ホームページアドレス http://www.pol214.com)