児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

小6女児をブログで誘う

 小6がブログ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000091-mai-soci
<誘拐>長崎の小6女児をブログで誘う 大阪の会社員逮捕
容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。容疑者はマンションの自室に8日間、女児を滞在させており、「仲良くなりたかった」と容疑を認めているという。同署は、この間の2人の行動などについて調べを進めている。
 調べでは、容疑者は7月末、インターネット上にブログを開設していた女児の日記に書き込みをするなどして親しくなり、「自宅の部屋が空いてるよ」「小倉まで迎えに行くから大阪まで遊びに来ない?」などと書き込んだ。今月6日、北九州市のJR小倉駅で女児と落ち合い、そのまま1人暮らしのマンションに連れ込んだ疑い。