児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

青少年条例違反1罪で逮捕され10日間勾留されて罰金30万円・弁護士費用67万円

 逮捕された人の経験談です。
 弁護士費用は、「着手金30万円+罰金で終わったときの報酬30万円+接見の日当・交通費」ということでしょうが、青少年条例は普通この程度の罰金ですから、大阪の人だと「こんなん弁護士おってもおらんでもいっしょやんか!」ということで報酬払ってくれないでしょう。弁護士も「それでも依頼されるんですか?出てからお金要るでしょう」と聞いてしまい、受任しないことが多いパターンです。

http://mess-y.com/archives/8394
「本当にすいませんでした!!」

――キュッ!?

「自分のしたことは決して許されることではありません。皆様にご迷惑もおかけしました。これからは前向きにプロとして、生活や意識の立て直しをしていこうと思います。今後、批判されることもまだまだあると思いますが、前向きに精進していこうと思います。自分は甘かったと思っています」

――そうキュウ! お前の犯した罪はそう簡単に許されることではないキュウ〜!! まずはコトの経緯を説明しろキュウ。あたしがインタビューをしたのが2月7日。2月23日に15歳と淫行して、4月7日に逮捕キュウ!!! これはどう考えても、あたしの魅力でムラムラしたからだろキュウ。

「いや、それは関係ないんですけど、はい。LINE IDを出会い系掲示板アプリにのせてたら、被害者の女の子から連絡が来まして、LINEでのやりとりをしてました。その子はAV男優としての僕のファンだったようで」

――じゃあJCから「セックスしようよ〜」てなお誘いを受けたってことなのかキュウ? もちろんそれでも大人の男はヤッたらダメだキュウ。

「向こうから『セックスしたいです!』みたいなアプローチがあったというよりかは、やりとりしてる内にお互いに求めていたという感じで、埼玉の大宮のホテルでしようという話になりました。その子は栃木県在住だったので」

――はセックスする前から、その子が未成年なのは知ってたのキュウ!!??

「知ってました。でもそこまで若いとは知らなくて、メールのやりとりをしていくうちに実は15歳だということを知って。最初は驚きはしたのですが、処女でもなかったですし、一応彼氏はいるとのことだったんですが、彼氏とはそんなに会ってないから大丈夫とのことでしたので……。一応、このことは内緒だよ、みたいな話をしてセックスをしたのですが」

――キュウ〜〜〜!!?? 彼氏持ちの15歳とセックスしたキュウ〜〜〜!!?? 15歳のあたしなんて彼氏もいなけりゃセックスもしてなかったキュウ……。内緒も何も逮捕されちゃったキュウ!!

「大宮のホテルでセックスした後、僕が寝ちゃったりとかダラダラまったりしてしまって、その子の帰りが遅いということでお母さんが警察に捜索願を出していたんですよ。それで、後日に警察がその子を『あの日どこでどうしてたんだ』と調べているうちに、僕とのことが浮き彫りになったようです」

――警察はやっぱ調べのプロ、キュウ〜〜! いろんなことが明るみに出るキュウ〜。でものところには4月7日にいきなり逮捕に来たキュウ? どんな感じだったキュウ?

「ちょうど朝まで飲んでベロベロになってた日なんですけど、まだ外で飲んでる最中に電話がかかってきて『栃木県警だ。未成年の件、覚えてるだろ?』と。最初は何のことか思い出せなかったんですけど、自宅前にいるから帰って来いと言われまして。まさか捕まったりはしないでしょ〜と呑気に考えてほいほい帰ったら、家宅捜索されました。そこで『お、このバッグ。この上着。証拠映像と同じだな。よし!』『●時●分、逮捕!』と手錠をかけられ、その手錠を布で隠されてワンボックスカーで栃木まで連れて行かれました。僕自身は泥酔してたんで車内ではガン寝してて気づいたら栃木でした(笑)」

――手錠かけられてるのにガン寝とか、ふてぶてしい奴キュウ〜〜〜!!!! そこにも肝っ玉の大きさというか金玉の大きさというかチンコの大きさが現れているのか…キュウ…?

「それからは3日間取り調べを受けて、いろんな証拠を突きつけられましたね。ラブホテルのカメラに映っている姿とかも。アナルチェックもされました。ズボンとパンツ下ろしてサッと見せる感じで『はい、何もないね』と。指を中に入れられたりはしてないです」

――話には聞いたことあるけど、やっぱりアナルチェックあるんだキュウ〜〜!!! そこで指入れられてアナルに目覚めちゃっても困るキュウ〜〜〜。留置場生活はどうだったキュウ?


http://mess-y.com/archives/8394/2
ロリコンではない。

――取り調べの中で キュンの余罪とかは浮き彫りにはならなかったキュウ?

「はい、いろいろと余罪があるんじゃないか、というのも調べられたんですが、それはなかったです。余罪があったら10日間では出てこれなかったと思います」

――キュッ! 良かったキュウ!! 2月のキュンインタビューの時から、あたしは密かにこいつヤク中じゃないかって疑ってたけど、あれはただ単に二日酔いで目が充血してただけだったキュウ〜昼間からテンション高めなのもそういう性格キュウ〜。ほっ、良かったキュウ〜。ちなみに、そもそもロリコンではないのかキュウ?

「違うんです! 18歳以上〜40代、50代くらいまでが好きです!」

――女なら誰でもいいタイプキュウね。以後気を付けろよ、キュウ! 釈放にあたって、罰金とかはあったキュウ?

「はい、罰金は30万円で弁護士費用が67万円かかりました。貯金してなかったんで、口座がすっからかんになりましたね(笑)」

――ちみはトップ男優で相当稼いでいたはずなのに貯金なくなったキュウ〜〜〜??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000536-san-soci
4月7日、栃木県警宇都宮東署は、中学3年の少女にみだらな行為をしたとして、埼玉県青少年健全育成条例違反容疑で、東京都内のAV男優の男(34)を逮捕。男と少女は昨年末に無料通信アプリLINEを通じて知り合った。やりとりを続けるうちに「直接会おう」という話になり、2月23日に埼玉県内で初めて顔を合わせ、さいたま市内のホテルでみだらな行為に及んだ。
 男は4月17日に略式起訴され、同日付で罰金30万円が言い渡された。
 SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と呼ばれるインターネットのサービス。距離や時間に関係なく、人とコミュニケーションが取れる。加害者の男と被害者の女子中学生も無料通信アプリLINEを通じて知り合った。
 今回の事件の場合、男が言葉巧みに少女を誘い出すというイメージが先行するが、少女がAV男優と知り合うきっかけは何だったのか?
 考えられるのは昨年7月、この男がBS放送のバラエティー番組に出演したことだ。番組の内容がインターネット上で話題となり、それまで男の名前を知らなかった女性や未成年者たちが、男のことを知るようになった。
 取り調べで、男は「番組出演以降、ツイッターなどを通じて、女性から誘いが来ることが多くなった」と話したといい、「若い子に興味があった」とも話しており、多くの誘いの中から少女を見つけ出したのかもしれない。
 LINEを通じて男と知り合った少女は2月23日、栃木県から埼玉県まで会いに出かけた。事情を知らない両親は、夜遅くなっても帰宅しない娘を心配して警察に届け出た。翌日、帰宅した少女から警察が事情を聴き、男との関係が発覚した。
 男は罰金刑を言い渡された後、ツイッターに「自分のしたことは決して許されることではありません。自分は甘かったと思います」と反省の言葉を書き込んだ。