児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

恐喝未遂容疑で高校生逮捕 援交相手脅し被害者装う

 最近、多くなりました。
 恐喝した方が楽して儲かると言うことでしょうか。
 少女はどこまでも被害者として扱われると思ってるようです。
 児童買春犯人=恐喝被害者なんですが、逮捕されています。警察より先に弁護士に相談すれば逮捕は回避できた可能性があります。
 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081129/crm0811290005000-n1.htm
恐喝未遂容疑で高校生逮捕 援交相手脅し被害者装う
2008.11.29 00:04
 北海道警帯広署は28日、援助交際の相手から金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで帯広市の高校2年の女子生徒(17)と高校3年の男子生徒2人=いずれも(17)=を逮捕した。この女子生徒にいかがわしい行為をしたとして児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で容疑者(43)も逮捕した。