児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

公園の公衆トイレの障害者用でセックスする中学生

無理矢理連れ込むということじゃなく、児童ポルノ・児童買春の公訴事実でも時々見かけますね。

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000707090001
 県警少年課北九州少年サポートセンターの安永智美・少年育成指導官=写真=が、最近の事例としてランドセルにシンナーを入れている小学生、公園の公衆トイレの障害者用でセックスする中学生などの話を紹介した。
 決して珍しいケースではないといい、「薬、暴力、セックス。形は違っても根っこは同じ。怒り、悲しみ、苦しみが出せないでいる」と指摘。「親が怒るだけでは何も解決しない。問題行動の根っこを知ってください」と呼びかけた

追記
 訴因特定としては「公衆便所」までですね。証拠みると、身障者用トイレですけど。

被告人は,番地所在の児童遊園公衆便所内において,A(当時13年)が18歳に満たない児童であることを知りながら、平成19年月日午後4時ころ,Aに対し,現金1万円の対償を供与する約束をして,同女と性交し,もって児童買春をした。

 昼間の「公園のベンチ」という児童買春事件もあって、カネのためならどこでもいいようです。まさに買春者に支配されている感じです。