児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

家出少女を「乱交の館」に

 家出中。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070215/20070215-00000034-nnn-soci.html
去年9月、当時17歳の少女に一日6万円を支払うと言い、都内のホテルでパーティーに参加を希望した男性2人とわいせつな行為をさせたとして、グループ「乱交の館」の主催者・(31)が児童福祉法違反の疑いで逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070215/20070215-00000029-jnn-soci.html
容疑者は去年9月、都内のホテルの客室で、当時17歳だった少女に、2人の男性を相手にわいせつな行為をさせた疑いが持たれています。
 容疑者はこの4年間で1500万円を荒稼ぎしていて、「いつかは捕まると思っていた」と容疑を認めているということです。(15日11:41)

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070215-156994.html
容疑者は昨年9月2日、東京都千代田区のホテルの客室内で、大阪府内から家出中だった当時17歳の無職少女に、都内の工場作業員(44)と島根県の公務員(25)の2人とわいせつ行為をさせた疑い。
 容疑者は03年2月ごろからインターネット上で乱交パーティーの参加者を募集。男性客から2万円の参加料を取り、参加した女性には2万−7万円の日当を支払っていた。これまでに約700人の客があり、約1500万円を売り上げていたという。
 代金の支払いをめぐるトラブルから無職少女が110番し、発覚した。

こういう量刑を知っていれば弁護人もちょっと悩む。
 知らない振りで弁護するか?

犯罪事実に「家出」を含む児童淫行罪
懲役1年 02月 実刑
懲役1年 執行猶予3年
懲役1年 04月 実刑
懲役1年 04月 実刑
懲役1年 08月 実刑
懲役1年 02月 実刑
懲役1年 06月 執行猶予3年
懲役1年 06月 実刑
懲役2年 実刑
懲役1年 08月 実刑
懲役1年 06月 実刑
懲役2年 04月
懲役2年 執行猶予3年