被害弁償・示談すべきか?

 最近の若い弁護士のはやりでしょうか。
 お金が余っているというのならやってもいいですが、闇雲にやるのは無駄遣いです。
 奥村は関西人なので、目に見える効果が無い場合にはしません。
 どういう場合に必要かというと、実刑危険があってそれを回避する場合とか、なんとしても罰金にしたいという場合、実刑しかない場合です。
 要否の見極めはお問い合わせ下さい。他の弁護士じゃ分からないでしょう。