児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

被疑者取調べで「奥村弁護士」登場

 初めてのことではないですが、どこかの警察署で児童買春で逮捕された人が
  「××の場合は買春罪は成立しない」と
  大阪の奥村弁護士が言っていました。
と供述したらしいじゃないですか。
 その方を存じないので、たぶんwebの内容だと思いますが、
http://www.okumura-tanaka-law.com/www/okumura/child/bunken.htm
そんなこと書いてませんよ。そんなに遠くの町で名前を知って下さるのは光栄ですが、正確に読んで頂けないのは残念です。
 翻訳サイトで中国語や北欧の言語に翻訳してる人もいます。
 無料相談の依頼が多いので、webに載せたんですが、正確に理解されないようだと、意味がありませんね。生兵法って奴ですね。
 逮捕される前に直接相談していただければ何とかなることがあるんですが、逮捕されてから「大阪の奥村弁護士が言っていました。」って言われても責任取れません。犯罪を犯していいという内容ではありません。
 警察庁からは、「奥村弁護士が出張すると県警が困る」「逮捕された時の対処法や量刑相場の公開は、小児性愛者を利することになる」みたいなこと言われるし、匿名の「エロマンガ愛好家」からは不定期的に「奥村説だと児童ポルノ罪は解釈が重くなる」だとか「我々に有利な説を唱えろ」と抗議されるしで、面倒ですね。
 有料の会員制にしましょうか?