児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

大阪センチュリー交響楽団の星空ファミリーコンサート

 近所なので時々いきますが、もともと子どもだけじゃなくて、犬が走り回ってるようなコンサートですよね。虫も鳴いてるし蚊に刺されるしな。

http://mic.e-osaka.ne.jp/century/news/index.html#HOSHIZORA
●星空ファミリーコンサート2008
 また星空ファミリーコンサートの季節がやってまいりました!! 今年で13回目となる「星空ファミリーコンサート」、今回は「ダンシング・オーケストラ」と題して、いろいろな踊りにちなんだオーケストラ作品をお楽しみいただきます。オーケストラの踊りと言えば「バレエ」、そのご期待に応えて法村友井バレエ団をゲストに迎え、「白鳥の湖」(30日)と「くるみ割り人形」(31日)のハイライトをご覧いただきます。もちろん、センチュリー・ユースオーケストラとの合同演奏や「クイズコーナー」(30日)、「指揮者コーナー」(31日)も例年通り。夏休み最後の土曜、日曜をご家族そろってご来場下さい。

http://mic.e-osaka.ne.jp/century/memberssite/hoshizora.htm
わが、大阪センチュリー交響楽団では、毎年夏休み最後の土、日に服部緑地野外音楽堂で、゛星空ファミリーコンサート"を行っています。
 この音楽堂は、緑に囲まれた絶好のロケーション。
夕日の沈むころ始まるこのコンサートは、カップルはもちろん、普段は、演奏会場に入れない小さな子供や、犬と一緒でもOKです。 
外国では、野外コンサートと言えば、ワインを片手に、食料をつめこんだバスケット持参で集まるPARTYのようなものだと聞いたことがあります。
ほろ酔い気分で生の演奏が聴けるなんて・・・・・とても贅沢な気分にひたれるでしょうね。
いつか、日本でもそのように音楽を楽しむことができたら良いですね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/080830/lcl0808302335001-n1.htm
【橋下日記】(30日)交響楽団のコンサートで子供が走り回るなんて
8時50分 コンサート終了後、報道陣の取材に応じる。「素晴らしかったが、子供が走り回っていたのが…。大阪の教育の姿が表れている」。平成21年度以降の楽団に対する補助金削減について、今日の視察が影響するか聞かれ、「影響しません」ときっぱり。