児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

女子児童にわいせつ 神戸の元教諭、二審も有罪(大阪高裁H19.2.5)

 まるで無罪主張していたような見出しです。
 家裁管轄だという主張もあり得るでしょうね。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000234364.shtml
女子児童にわいせつ 神戸の元教諭、二審も有罪 
2007/02/06
 教え子の女子児童にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの罪に問われた元神戸市立小学校教諭(56)=神戸市西区、懲戒免職=の控訴審判決が五日、大阪高裁であった。陶山博生裁判長は「教師にあるまじき背信行為」と述べ、懲役二年八月とした一審神戸地裁判決を支持、元教諭の控訴を棄却した。

 
原判決の報道。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000168536.shtml
強制わいせつの元教諭に懲役2年8月 神戸地裁
2006/11/16
 教え子の女子児童にわいせつな行為を繰り返したとして、強制わいせつの罪に問われた元神戸市立小学校教諭の被告(55)=同市西区=の判決公判が十五日、神戸地裁であった。的場純男裁判官は「児童や父母の信頼を著しく裏切った言語道断な犯行」として、懲役二年八月(求刑・懲役四年)を言い渡した。

http://www.google.com/custom?q=%8B%AD%90%A7%82%ED%82%A2%82%B9%82%C2%81@%8B%B3%97@&domains=www.kobe-np.co.jp&sitesearch=www.kobe-np.co.jp&hl=ja
をたどると、教え子に強制わいせつというのも多いようです。

 学校が危ないんですよね。