児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・不同意性交・不同意わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録・性的姿態撮影罪弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

山形地検

 山形県警ががんばっているみたいなので、山形の判決を調べました。

 これから決済してくださるそうです。
 被疑者待合室で、ビデオ観て待ってます。被疑者の皆さんと一緒に。

追記
 山形まで来たので立石寺をお参りしてきました。

http://www.ne.jp/asahi/yamagata/info/yamadera/yamadera.htm
 奇岩が折り重なるように続く山腹の杉木立を縫って千百余段の石段を登ると、静寂に満ちた世界に誘われます。
 元禄2年(1689年)に俳人松尾芭蕉奥の細道の途中、山寺を訪れ、有名な『閑さや巖にしみ入る蝉の声』の句を詠んでいます。

 ヒグラシが鳴いている石段を登ると雑念が振り払えます。
   保釈却下がなんだ
   控訴棄却がなんだ
   併合罪
   併合罪
   併合罪
   ・・・

 紀行文が書きたいところですが、気のきいた言い回しは思いつきません。

 山形領に山形本庁と鶴岡支部と酒田支部あり。数個の児童ポルノ併合罪の地也。一見すべきよし、人々のすゝむるに依て、讃岐よりとつて返し其間壱五〇里ばかり也。

 静けさや 数個の児童ポルノ罪は併合罪、わいせつ図画が混合されてもやっぱり併合罪

 
 帰ったら、児童ポルノ野郎・買春野郎・不正アクセス野郎が待っています。