児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・不同意性交・不同意わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録・性的姿態撮影罪弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

自由と正義11月号

 弁護士会の広報活動を取り上げていますが、弁護士会はネット検索で上位に来る努力をして欲しいですね。
 奥村弁護士が観察する限り、何かのトラブルを相談しようと検索する人は、
   適当な語句+弁護士・法律相談
という具合に検索されるようですから、一般人の発想する語句で検索すれば、全部、弁護士会サイトに上位に引っ掛かるようにして欲しいですね。
 例えば、
   児童買春  弁護士会 
   児童ポルノ 弁護士会
弁護士会のwebサイトはヒットしませんね。

自由と正義11月号
弁護士会の広報活動
弁護士会広報は何を目指すか 酒井幸
正しいことをしていれば理解してもらえるとは限らない−弁護士会の広報活動をよりパワーアップするために 川崎勝治
どないしょ.com!浜村純のラジオもありまっせ!一大阪弁護士会の広報 大久保康弘
そうや、京都弁護士会があったんや一弁護士会広報の目指すもの 吉田誠司
名古屋発元気印の広報活動一名古屋弁護士会の広報活動の現状と課題 石原真二

 浜村純は灰色無罪判決が出たときに弁護人を悪く言っていたことがありますけどね。