児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

スーパーシートのサービス向上 全日空が国内線で

http://www.asahi.com/business/update/0913/060.html

 体格の問題でスーパーシートをpreferするのですが、なんか、全日空サービス過剰だ。
 こないだなんて、ギリギリまでラウンジにいたら
  CA 奥村さま、御搭乗が遅いので心配申しあげておりました。
っていわれたぞ。
 別にあんたに会いたいから乗ってるわけじゃないんだから、跪かないでよ。乗り遅れたら次のJAL便だ。
 これ以上、サービス上げるというのなら、密着してくるつもりだろうか?それより早く速く飛ばせろよ。

 他方、長崎空港で、搭乗口の目の前のセキュリティで手荷物検査を受けているのに、呼びだしも聞こえないうちに、置いてけぼりにされたぞ。全日空
 おまけにその次の便は2時間後の関空行き最終だった、○| ̄|_

 慇懃無礼
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=01291500&p=%A4%A4%A4%F3%A4%AE%A4%F3&dname=&dtype=0&stype=0&pagenum=1