児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

容疑者に「未成年と付き合っているだろう」と男の声で電話が複数回あり、同容疑者が釧路署に相談に訪れて発覚した→逮捕

 奥村がふくらはぎの肉離れで駐車場で立ち往生した警察署ですよ。
 脅迫めいた話で出頭したとしても、弁護士が関与して、結局在宅捜査になった事件は多々有りますけどね。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120613-966874.html
中学教諭が女子高生といかがわしい行為記事を印刷する
 北海道警釧路署は13日、女子高校生といかがわしい行為をしたとして道青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで、容疑者(32)を逮捕した。「18歳以下と知っていて体を触ったのは間違いない」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は5月12日、釧路市内の駐車場に止めた自分の乗用車の中で、インターネットの掲示板で知り合った同市の女子高校生(16)の体を触るなどした疑い。
 釧路署によると、5月中旬から容疑者に「未成年と付き合っているだろう」と男の声で電話が複数回あり、同容疑者が釧路署に相談に訪れて発覚した。(共同)