児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

○○地方で××問題に詳しい弁護士を紹介して下さいという相談

 各地から結構、多い質問です。
 関連の委員会の名簿などでわかる範囲で名前を挙げるくらいしかできません。これは「紹介」とは言いません。
 弁護士会で検索してくれてもよさそうなものですが、↓という立場なので、検索してもくれないし、検索させてもくれません。 

http://www.osakaben.or.jp/web/lawyersearch/index.php
弁護士検索
本ホームページを通じてある会員弁護士のことを知り、その会員弁護士との間で法律問題に関する事件処理を依頼された場合におきましても、当会は、その会員情報の提供行為に関しましては、何らの責任を負うものではありません。
会員情報のご利用に関しましては、ご自身で直接会員弁護士に確認される等、十分なご注意をお願い致します。
「取り扱い業務」とは、取扱う意思のある業務のことを意味し、必ずしも、専門業務、得意業務、あるいは取り扱ったことがある業務を意味するものではありません。
弁護士によっては紹介者のない事件の依頼や相談をお断りする場合があります。
大阪弁護士会が特定の弁護士を推薦するものではありません。
当会員検索システムは、システムの制約から一部の方のご氏名を類字やひらがなにて表記しております。ご了承をお願いします。
上記の項目に同意いただける場合は、以下の「同意する」ボタンを押してください。