児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 hp3@okumura-tanaka-law.com)

性犯罪・福祉犯(監護者性交罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

海保:東京湾で観閲式と総合訓練を実施↑→

 海事補佐人とか海事代理士だったりするので、見物してきました。毎年券をもらうんですが、5年に1回くらい行きます。
 訓練展示なので、今年はサミット粉砕を叫ぶ船が登場して、海自の護衛艦とかしきしまに追われてました。

海保:東京湾で観閲式と総合訓練を実施(毎日新聞) - 2008年5月18日(日)
 海上保安庁は17日、羽田沖の東京湾で観閲式と総合訓練を実施した。海上自衛隊や警視庁、ロシア国境警備局なども加わり、艦船艇67隻と航空機18機が訓練。7月の北海道洞爺湖サミットを想定した海上警備も披露した。
 日本水難救済会名誉総裁の高円宮妃久子さまが皇族としては初めて臨席した。総合訓練では不審船に対する空砲による射撃、抗議船の制圧活動などを展開。巡視船に分乗した見学者約4000人は熱心に見入っていた。