児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

衆院岐阜1区は野田元郵政相=刺客・佐藤氏に転出要請へ−自民

 野田さんが落ち着いてくれないと、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の改善ができなくて、現場が困ります。
 児童ポルノ・児童買春犯人からすれば安泰です。
というか、議員立法でやるからこんな選挙区の問題が改正に影響してしまうんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000171-jij-pol
自民党は18日、次期衆院選の岐阜1区に野田聖子元郵政相を公認候補として擁立することを内定した。党幹部が明らかにした。2005年の前回衆院選小選挙区で当選していることや、党が独自に実施した世論調査の結果を考慮したとみられる。執行部では前回公認された佐藤ゆかり氏に、別の選挙区への転出を要請する見通しだ。
 佐藤氏は同日夜、事務所を通じ「党本部から何も聞いてないので、正式な決定ではないのではないか」とのコメントを発表した。佐藤氏の転出先としては、小杉隆・元文相が引退を表明した東京5区などが取りざたされている。 

 「刺客」といえば、「子連れ狼」みたいに放浪しているのを連想します。