児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

弁護人から「被疑者が『奥村弁護士のブログの・・・という部分が読みたい』と言っている。FAXしてくれ」という依頼。

 とりあえず弁護士からの電話というのは、重要だと思うので取り次がれます。選挙運動やゴルフの誘いでも。
 遠いところの知らない弁護士からの電話で、

  • 児童買春罪私選弁護人
  • 事案は守秘義務で教えられない。
  • ブログの日付はわからない
  • ブログは体系的に整理されていないので探せない
  • 奥村弁護士には相談料は払えない。コメントは求めない。

とか言われたあげくに

  • あさってまでにFAXしてくれないか

とのこと。
 時間取られて迷惑な電話です。

 どこかにありますよ。自分でじっくり調べない私選弁護人にあきれました。
 弁護人の依頼は断って、被疑者自身から聞きたいことを奥村弁護士に問い合わせるように答えました。
 日記を体系的に書く人がどこにいる?。
 おまえの日記を検索して送れといわれても困るがな。