児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者性交・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 hp@okumura-tanaka-law.com)

性犯罪・福祉犯(監護者性交罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

フリーおっぱい 女子高生事件移送

 公然陳列目的製造罪がファーストチョイスだと思います。

フリーおっぱい 女子高生事件移送
2018.03.31 日刊スポーツ  東京地検は30日、東京・渋谷で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げて通行人に胸を触らせたとして、
 東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で書類送検された千葉県船橋市の私立高1年の女子生徒(16)と、様子を撮影していた相模原市の高3の男子生徒(18)について、事件を千葉地検横浜地検にそれぞれ移送した。ほう助した疑いで書類送検された東京都三鷹市の20代の男性会社員は関与が従属的だったとして、19日付で起訴猶予処分とした。
・・・
「フリーおっぱい」事件移送
2018.03.31 宮崎日日新聞朝刊 
 東京地検は30日、東京・渋谷で「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げて通行人に胸を触らせたとして、東京都迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で書類送検された千葉県船橋市の私立高1年の女子生徒(16)と、様子を撮影していた相模原市の高3の男子生徒(18)について、事件を千葉地検横浜地検にそれぞれ移送した。
 ほう助した疑いで書類送検された東京都三鷹市の20代の男性会社員は関与が従属的だったとして、19日付で起訴猶予処分としている。

 3人は1月28日、ハチ公前広場で不特定多数に「おっぱい触りたい放題」などと呼び掛け、胸を触らせたとして、今月12日に書類送検された。3人は動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿する「ユーチューバー」仲間だった。