児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

美人局の被疑者を車から振り落とした警察官

 自動車から振り落としたりすると、傷害とか殺人未遂になります。
 それは置いておいて、児童との淫行を伴う児童を使った美人局に対する一般的な対応としては、(通報するわけなんかないのに)警察への通報を恐れて払うとズルズルと何回も恐喝されて払い続けることになります。淫行とかわいせつ行為とか深夜同行とかが無ければ、こちらは捕まらないので、警察に相談してください。

 金銭要求に堪えきれなくなったら、弁護士と相談して、まず、淫行(児童買春罪とか青少年条例違反とか)を自首して、通報(逮捕)の恐怖から逃れて、次いで、恐喝の被害申告です。順番を間違えると、淫行の自首ができなくなって後日逮捕されます。
 こういう対応で、3人くらい逮捕してもらいました。「やっぱり金を払う」とか言っておびき出しておいて機動捜査隊が張り込んで恐喝未遂で逮捕です。被害児童も共犯として少年院です。

http://news.livedoor.com/article/detail/8046242/
美人局被害の26歳巡査、車で犯人振り落とす
スポーツ報知
 恐喝被害に遭って逃げる際、車にしがみついてきた男を振り落としてけがを負わせたとして、千葉県警東金署は7日、傷害容疑で船橋署地域課巡査を逮捕した。
 東金署によると、容疑者は5日午後10時半ごろ、東金市のJR東金駅前で車のルーフキャリア(屋根の荷台)のパイプに男がぶら下がった状態のまま発進させ、約300メートル走行。男を振り落とし、頭を切るなどのけがを負わせた疑いだ。
 当時、容疑者は車内で女子高生(16)と会っていたが、どこからともなく男が登場。窓ガラスを叩いて「オレの女に手を出しやがって!! 出て来い!!」などと大声で脅し、容疑者から現金3万円を奪った。容疑者は「大声を出されて怖くなって逃げようと思った」として車を動かしたが、男は運転席付近のパイプにつかまったまま離さなかったため、振り落とすため車を加速させた。
 東金署はとび職の容疑者と女子高生(16)も恐喝容疑で逮捕。容疑者は女子高生と共謀し、いわゆる「美人局」をはたらいたものとみられる。