児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

「研修」の表紙写真に採用されると1万円、応募するだけで500円もらえるそうです。

 山が多いですよね。

「研修」誌表紙写真募集
研修編集部では,読者の皆様方から「研修」誌の表紙写真を次のとおり募集します。多数の応募をお待ちしております。
なお,採用された方には薄謝を進呈いたします。

○ 募集作品の規格等
カラープリント(12cm×12cm)
○応募の条件
(1)「研修」誌の表紙としてふさわしいものであり,未発表のものに限ります。
四季折々の風景や各地の風光明媚な情景のみならず,土地柄のしのばれる名産品の写真など広く募集しております。
「表紙写真について」と題する説明文(200字から400字程度)を添付してください。
(2)応募する作品は2点以内とし裏面に住所.氏名,年齢,電話番号,勤務庁,職名,撮影時期を明記してください。
(3)応募された作品はお返ししないこととし,その著作権は,当編集部に帰属することになります。
○締切
随時募集
○謝礼
応募いただいた方には500円分の図書カードを,採用された方に
はl万円を進呈いたします。
○応募先
誌友会事務局研修編集部