児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

強制わいせつタクシー

 判決書で時々見かけます。
 極端な事例だと、運転中に、右手でハンドル、左手で被害者触るというのもあります。
 有罪の場合、「安全な公共交通機関としての信頼を裏切った」など指弾されて、量刑も重くなります。地位利用型です。

強制わいせつ容疑逮捕=京都 読売新聞社 2009年7月30日(木)
 タクシーの乗客にわいせつな行為をしたとして、五条署は29日、個人タクシー運転手(58)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑者は「事実無根です」と容疑を否認しているという。
 発表によると、容疑者は1月24日午前8時半頃、乗客の滋賀県高島市の無職女性(19)を京都市内の公園まで連れて行き、助手席に座らせて胸を触るなどした疑い。

 ほんとにあるんですよ。

タクシー・バス運転手による車内わいせつ事件
平良簡裁 児童買春罪
岐阜簡裁 児童買春罪
長崎地裁 強制わいせつ罪
神戸地裁 強制わいせつ罪
那覇地裁 強制わいせつ罪
さいたま地裁 強制わいせつ罪
さいたま地裁 強制わいせつ罪