児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

京王国領駅って地中化されるんですね

 調布警察署は国領駅でしたよね。
 爆発すると「破片が飛び散る」どころか死人が出ると思いますが。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080502-OYT1T00399.htm?from=top
 調布市によると、不発弾が見つかったのは、同市国領町1の線路沿い。京王線地中化工事の現場で、地主から「戦時中、空から何かが落ちて、畑に穴ができたことがある」と聞いた京王電鉄が3月27日、金属探知機で調べたところ、3・25メートルの地中から見つかった。
 不発弾は長さ約1・8メートル、直径60センチの米国製1トン爆弾。B29が搭載し、調布近辺の軍需施設を爆撃に来た際、落としたとみられる。すぐに自衛隊が防護措置をとり、今は警備会社が24時間監視しているが、地上で爆発した場合には、破片などが半径2キロに飛び散ると推定されている。

http://www.keio.co.jp/train/chofu/index.html
http://www.keio.co.jp/train/chofu/content02.html#chofu
京王電鉄京王線柴崎駅付近から西調布駅付近と相模原線調布駅付近から京王多摩川駅付近にかけて、道路と鉄道との連続立体交差事業を行います。
 この事業は、京王線柴崎駅西調布駅間約2.8kmの区間相模原線調布駅京王多摩川駅間約0.9kmの区間を地下化することにより、18箇所の踏切道を解消するとともに8箇所の都市計画道路を立体化するものです。
 また、これにより国領駅布田駅調布駅は地下駅となります。