児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・監護者わいせつ・不同意わいせつ・強制わいせつ・青少年条例・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録弁護人 奥村徹弁護士の見解(弁護士直通050-5861-8888 sodanokumurabengoshi@gmail.com)

性犯罪・福祉犯(監護者わいせつ罪・強制わいせつ罪・児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法)の被疑者(犯人側)の弁護を担当しています。専門家向けの情報を発信しています。

画像ちゃんねる事件で8人を逮捕/神奈川県警

 こいつらが投稿しなければ、管理者も逮捕されないわけだが、
 投稿してくれなければ、管理者の営業は成り立たない。
 で、管理者が一番重く処罰されます。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiijul0707581/
画像ちゃんねる事件で8人を逮捕/神奈川県警
社会 2007/07/27  アダルト掲示板サイト「画像ちゃんねる」の事件に絡み、同サイトに無修正のわいせつ画像を大量に投稿したとして、県警生活保安課などは二十六日までに、わいせつ図画公然陳列の疑いで、新たに富山市のアルバイト店員(33)や和歌山県の農業の男(40)ら二十七〜五十一歳の男八人を逮捕した。
 ネット上のわいせつ画像を取り込んで投稿したケースも多く、大半が「わいせつ画像を競うのが楽しくやめられなかった」と供述。同事件での逮捕者はサイト運営会社社長(34)をはじめ二十一人となった。
 調べでは、八人は今年一〜二月に、無修正の男女のわいせつ画像を投稿した疑い。元恋人の画像を投稿した山形県派遣社員(42)は「腹いせにやった」、静岡市の会社員の男(27)は「妻の姿をみんなに見せたかった」と供述しているという。